ブログ / 完成住宅見学会、構造見学会、モデルハウス見学など

エソラビト 菜々子さん

皆さん、こんにちは。
スタッフのKです。

1/20の「レディオ湘南」の公開放送は聞いて頂けましたか?
恥ずかしながら、私も出演させて頂きました。
生放送という事で、ドキドキ ヒヤヒヤ でしたが、何とか放送事故は免れました(笑)。。

レポーターは、歌手の「エソラビト 菜々子」さんでした!
藤沢駅の噴水広場でお会いした事があるという方も多いのではないでしょうか。
まだ、菜々子さんのコーナーが始まって1年未満という事ですが、
インタビューや取材、もちろん番組進行もとても分かり易く、安心して番組に臨む事ができました♪
実は全て、お一人でこなしていらっしゃるんですよ!びっくりしました!!
そして、更に歌に加え、文才もおありです。
今回の取材もブログで取り上げて下さいました!
↓ 是非見てみて下さいね~ 近々、HPにて当日の様子をUP予定です。お楽しみに~

http://ameblo.jp/esorabitonanako/entry-11755629612.html

140120.jpg