ブログ / 完成住宅見学会、構造見学会、モデルハウス見学など

ミレニアル世代とRADWIMPSと18祭と ~LO-CO HUT debut~

Am I happy?=ワクワクしてる?

こんにちは!
ミレニアル世代の年長者に位置する、
アースファクトリー事業部のミヤザワです。

突然ですが、私を異常な状態へ導いた、
10/8にNHKで放送された「18祭」について綴ります。

181030.1.jpg

「18祭」とは、
アーティストが18歳世代から寄せられた想いをもとに新曲を作り、1000人の参加者と一緒に共演する一度きりのステージ。 今年で3回目の開催となる18祭。2018年、皆さんと一緒に歩むのは、RADWIMPSです。(18祭HPより引用)

ちなみに第一回目のアーティストは、
同部署の東(あずま)が大ファンである
「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」です!
ブログはこちら⇒アースファクトリー事業部の朝

181030.jpg

これからミレニアル世代に加わるであろう
1,000人の18歳とRADWIMPSの一度きりのステージ。
これを見た私は、涙が止まりません、、、今も。

放送終了の翌日、YouTubeで映像を見て大号泣し、
そこから2週間後、今度は音源だけで号泣し、
3回4回5回聴いてもまだ涙が止まりません。

・・・明らかに異常です。。。

そして、わっと体の中から言葉か込みあげてきました。
それがこれです↓↓

ありがとう、わかったよ。
人生に用意された正解なんてないんだね。

理屈じゃないんだ。
好きか、嫌いか。
やりたいか、やりたくないか。

自分の心は知っている。
それに気付けるか、どうか。

なぁ、どうすんだよ。
おい、どうしたいんだよ。

わからないからオモシロイ。
なぁそうだろ♪

自分の人生の答えは、
自分の人生で導きだす。

人生楽しみつくすために!!

・・・お付き合いありがとうございます(笑)

前置きが長くなりましたが、
そんなミレニアル世代の受け皿になりえる住宅、
LO-CO HUT(ロコハット)のデビューイベントを開催いたします!!


「LO-CO HUT」デビューイベント

11月11日(日)13:30~15:00 
説明会&藤沢市+1棟見学(一斉案内)

イベント詳細こちら!!

人生楽しみつくすには持って来いのLO-CO HUT!!
チャレンジャーお待ちしています☆

アースファクトリー事業部 ミヤザワ シンゲン

---------------------------------------
いつまでも変わらない安心と、
クリエイティブに育てる暮らしの楽しさ

内装フリー DIY 対応型カスタマイズ住宅
LO-CO HUT debut!

<LO-CO HUT HP>詳細はこちら↓
----------------------------------------

**************************************
創業から46年の実績、
自然素材を使用した健康住宅で地域に根ざす工務店
藤沢 鎌倉 茅ヶ崎 湘南 神奈川

新築もリノベーションも注文住宅の木の家は
神奈川エコハウスにご相談ください。
**************************************