イベント / 完成住宅見学会、構造見学会、モデルハウス見学など

これからの暮らし方作戦会議 ~with LO-CO HUTオーナー~

実際にLO-CO HUTシリーズで建てた2組のオーナーさん、担当した大工、そしてこれから建てることを検討している皆さんと一緒に、豊かな暮らしを育てるための作戦を練っていきたいと思います!

IMG_6660.JPG

オーナーさんには建てた時の良かったことや苦労話、実際の住み心地などが聞けますし、大工には実際に造る立場の人に疑問点やこだわりのポイントなど、なんでも聞けます!
「どんな暮らしを実現したいか」「5年、10年、20年先の生活や夢」「やってほしいDIYイベント」などを自由に話し合いたいと思います。一人では思いつかないアイディアが見つかるかもしれませんね!

★当日は、楽しい宴のような雰囲気でお迎えいたします!
お気軽にご参加ください!

◆開催日 :12月9日(日)
◆開催時間:15:00~16:30
 ※要予約