イベント / 完成住宅見学会、構造見学会、モデルハウス見学など

完成見学会同時開催(長期優良住宅認定物件)

平成27年3月22日(日)に、

藤沢市T邸(vol.6)と 鎌倉市K邸(vol.5)の完成見学会を行います。

2棟を同時に確認できる貴重な機会です! 

10:00~17:00で お電話またはメールでご予約下さい。

申込締切:平成27年3月21日(土) 17時迄

vol.6の藤沢のお宅が完成します!

当社から車で10分程度、同時に見学できるvol.5のお宅からも車で30分程度の距離です。

Mr.Maxの近くです。 お買い物のついでに、是非両方をご見学下さい!


○場所 藤沢市T邸(延床面積 31.5坪)

T邸:
慎重なお施主様がじっくり検討されて選ばれたのは、31.5坪の湘南ロコでした。 この家の特徴は2階の「根太床」です。この部分は、1,2階の間の床が無く、光と空気が通り抜けますが、吹抜けではありません。一般的には床を支える部分になる「根太」(ねだ)を、床として使うことにより、隙間の空いたまま利用できます。すのこ板との違いは、木を縦に使うか横に使うかの違いで、隙間の長さが変わってきます。 また、湘南ロコでのロフトの取り方が参考になります。 横長タイプのお宅です。
 

○場所 鎌倉市K邸(延床面積 27.00坪)

K邸:
お施主様が新しい住まいにお求めになられたのは、「自由」「シンプル」「和」「レトロ」でした。
今回のご計画は、今までの湘南ロコに比べてベースモデルに一番近く、「自由」、「シンプル」のコンセプト通り、今後の可変性、創造性と無限の広がりを持っています。
また、「LO-CO HOUSE」実例初の縦長プランです。建物の短手巾いっぱいにバルコニーを計画。新しい2階の天井形状もご確認下さい。 TJM社の「家具の様なキッチン」と同素材のダイニングテーブルもお薦めです。


(ご予約頂いた方に詳しい地図をお送りします。)